お天気BOT VS お天気ボット?

おかげさまでTwitterで動くお天気BOTのフォロワーが400を超えました!
(2009/02/12 11:30時点)
公開時は「30を超えれば成功と言い張ろう」と思っていたので、正直とても驚いています。
テンションも上がります!


フォローしてくれた皆様、本当に本当にありがとうございます!!
たまにバージョンアップもしますので、今後も宜しくお願い申し上げます!
(諸事情により、最近バージョンアップできてませんが…)


ではでは本題、最近ちょっと驚いたことがありまして、
今月末にこんな本が発売されるみたいです。

Twitterの本(2009/02/25発売予定)】
http://www.cbook24.com/shop/ProductDetail.aspx?sku=9784844325161


で、何気なく目次を見ていたらこんなことが書いてました。

「4-4 Twitterお天気ボットを作ろう」


な、なんだってー!?
仕事中にお茶を吹きそうになりました!
もちろん自分達の作ったお天気BOTとは全く何の関連もありません。


しかしなんというタイミングでしょう。
このお天気ボットはどんな仕様なのかとても気になっています。
「にゃー」とか言うのか気になっていますw(たぶん言わない)


この本の発売がとても楽しみですね。
自分達のBOTとの違いや優れているところなんかを見つけて
今後のバージョンアップの参考にもしたいなー、と。


以上、ちょっと驚いたお話でした。