この先どうなる!?

先日、部会議で(でも数人だが)プレゼンする機会があったので
WEBサービスを作る話についてやってみた。
すると今日、突然思い出したかのように上司から
「こんなサービスはどうだ?」と提案をくれた。
しかも今後部員で(やっぱり数人だがw)比較的高頻度で
ブレスト的な事をやっていかないか、と。


正直ここまで反応があるとは思ってなかったのでビックリ!
もしかしたら長続きしないかもしれないが、
皆を巻き込みながらやっていく方が面白い。
他者の意見を聞けるのはありがたい。
プレゼンして良かったかな、と。


てか、最近ちょっとしたプロジェクトを仕切ることになり
そういう経験は初めてなので、たぶん忙しくなる。
で、残業多発→WEBとかやってる暇ない、という感じになり
ブログの更新が滞るはずだ。


つまり、このブレストが実現して試行錯誤しているか
ブレストの話は流れて残業で試行錯誤しているかは
ちょっと遅れての報告になるんだろうなぁと言うところ。


どっちにしろ、この先どうなる!?