現状と新たなカテゴリ


久々すぎる更新。


この間色々あったけど結果だけ報告すると
WEBに関する事はやはり自分を含む小さな輪の中でやる事にする。
会社を絡めると大変過ぎるので
たまにアイデアを展開して意見をもらえればラッキー程度に。
でも、会社でもWEBサービスに関する
新しい試みを始めようとしているみたいだ。
それはそれで面白い事だし、自分のアクションが
少なからず会社に影響を与えられたのではと思うと嬉い。
もちろん勘違い or 自己満足だが。


そして現在の自分はというと、WEBに関する事ができる余裕もなく
またしても一人でプロジェクトにハマっている。
去ってしまった弊社一の天才技術者の残した製品に携わっているのだが
この案件、自分には正直重い。
天才はやはり天才で、
凡人の俺が理解するには相当な時間がかかりそう。


なんかブログ更新も滞らせたくないし
新たにカテゴリ増やして調べた技術的な事を
載っけていこうかなー。
[開発]ってカテゴリでいいかなー。